日記

2020年、日記を書く。

第三次大戦(WWIII)が

トレンドキーワードになっいるここ数日、

 

私は昨日から日記を書くことにしました。

 

なんで昨日? 

 

それは急に思いついたから。

 

日記

社長なんてそんなもんです。思いつきが大事です。

 

それで近くのTSUTAYAに行って日記帳を買ってきました。

 

その日あったことや考えていること、

思いついたアイデア、やらないといけないこと、

やれなかったこと、反省などなど。

 

なんでも適当に書いています。

 

年末に一年を振り返って反省しようにも

何となくも覚えていない毎日のこと。

 

日記を書いておけば

 

半年か1年に一度、振り返った時に

 

あの時はこんなこと考えていたな、とか

あれ全然やれていない、とか

 

思い出して、反省もしっかりできるかなと思います。

 

三日坊主にならないようにやれるかな。

 

 

 

 

『インテリアをファッションのように着替えよう。』

家具への想いをつなげるために。

    クリック→ ユーズド家具と雑貨のお店 Re-styleネットショップ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。