鎌倉の大仏

おっさん4人、鎌倉・横須賀・横浜旅行。

先日、私の故郷、京都府綾部市の幼なじみ達とおととし亡くなった友達のお墓参りに行くという口実でおっさん4人で一泊二日の鎌倉・横須賀・横浜小旅行をに行ってきた。

鎌倉の大仏

鎌倉では高徳院の大仏や鶴岡八幡宮、銭洗弁財天宇賀福神社など定番の観光スポットへ。

横須賀では三笠公園にいって戦艦三笠を見たり、ネイビーバーガーを食べたり。

戦艦三笠

横須賀 ネイビーバーガー

 

そして、最後は定番の横浜中華街へ。

横浜中華街

 

幼なじみと会うとむかしを思い出し、気持ちが若返る。

そして、またそれぞれの居場所へ戻る。さあ、仕事を頑張ろう。

 

年に一回くらい、このおっさんの旅をやってもいいかもね。

 

『インテリアをファッションのように着替えよう。』

    クリック→ 中古家具専門店 Re-style

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。