リスタイル 店内

2019年、令和元年、仕事納め。

リスタイル 店内

 

2019年、令和元年、今日で最終営業日の仕事納めです。

 

今年は、、、今年も、、、ビジネス的にかなり厳しい

一年でした。でも、何とかまた新しい年が迎えられそうです。

 

これも、いつもご贔屓にして頂いているたくさんのお客様と

そしてスタッフ達のおかげだとしみじみ思います。

 

2019年は、元号が代ったり、消費税が上がったり、

世の中的に大きく変わったことがたくさんありました。

 

会社的にもいろいろと変化した年でもありました。

 

エディット店をレンタルススペースしたこと。

  レンタルルームについては こちらへ

 

家具修理の業務を始めたこと。

  家具の修理については こちらへ

 

片付けサービスを始めたこと。

  片付けサービスについては こちらへ

 

デポ店をDIY好きさん向けの店にし、営業日も増やしたこと。

  デポリスタイルについては こちらへ

 

などなど、細かなことを言えばまだまだあります。

変化の年でした。

 

個人的にはいろんなことを学んだ1年でした。

 

資金のこと、マーケティングのこと、生前整理のことなど

今までほとんど知らなかことがたくさんあって、

その知らなかったことをたくさんインプットした年でした。

 

来年はその学んだことをしっかりとアウトプットしていく、

年にしたいと思っています。

 

そしていろんな業種の方とたくさん繋がっていけるような

年にしたいとも思っています。

 

そうすることでリスタイルが新たなステージに行けそうな

気がしています。

 

来年、2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

『インテリアをファッションのように着替えよう。』

家具への想いをつなげるために。

    クリック→ ユーズド家具と雑貨のお店 Re-styleネットショップ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。